,

スポンサー広告  top▲
あーあーあーあーあー早く学校始まらないかしらん
ていうかスカイプチャットさびれとるね(´・ω・`)

メフィとかチャット来なさいよ!
つまんないの!独ちゃんも!
うぎゃーん!

未分類 CM(5) TB(0) top▲
ぼおおおおおおっくすせえええええっっと
よやくしたぜこのやろう


六万も払ってきたよ!さようなら諭吉さん!こんにちは私の愛しいハガレンたち!

まだ届いてないけど

届くのは来年の1月28日ですよ。ええ。来年ですよ。
今日からカレンダーに×印つけてくんだ!えへ!(

最近真夜中に眼が覚めることが多くなった。
なぜ?


うふひゃははは CM(0) TB(0) top▲
ナイアガラの汗
OB0000151.png


ぴ…ぴかちう…
後半「うはもういいやこれどうにでもなれwww」と放棄
そのせいで線はガタガタ背景なんじゃこれ
黄色の比率が多いなあと思う一枚。



CM(2) TB(0) top▲
きもいこれ
OB000013.png



5月に描いた奴でてきた
うああああああああああああああなんだこれへったくそだなおい

CM(1) TB(0) top▲
ふあひゃああああああああ
随分かまってませんでしたあああああああああ
ちょー久しぶりだぞおおおおおおおおおおおおおおお
前の記事全部削除じゃあああああああああああああ
いえっへえええええええ(ry

ごめんなさ

ちょっとテンションが上がったって言うかなんていうか
まあなんでもいいとしてね
あっはあは
そうそう久しぶりに秘チャにいきましたよ

なにあれ

さびしすぎるよ何あれ何あれ
うーん、あちきはあそこで話してたかったのになー皆とーってのが本音だな
スカイプでもいいけどさ、喋んないよ駄声だもの
いつも暇だからね
1人絵チャも稀にしてるよ
リンクしとくからよかったらきてねん
ていうか誰か久しぶりに話したいよ

未分類 CM(3) TB(0) top▲
